本セッションでは、デジタルマーケティング戦略を通じて、組織の成果を最大化する方法を探求していきます。生成AIの効率的な活用、組織内外における効果的な人員配置、そして投資対効果(ROI)に必要なアプローチに焦点を当てます。最新のトレンドを踏まえながら、責任者やリーダーたちが抑えるべき投資戦略やKPIだけでなく、現場で実際に役立つ具体的なアクションプランについても深掘りします。デジタル時代のマーケティング戦略を抑え、組織の新たなステージを切り拓きましょう!これまで500社以上のデジタルマーケティングのご支援をしてきた株式会社プリンシプルがお届けします。大規模企業を中心に、幅広い業界への伴走型支援をお任せいただいたプリンシプルだからこそお話しできる特別なセッションです。ぜひご参加ください!