何が正解なのか。10年、20年先の自社の発展はあるだろうか。社会・経済の不透明性を目の当たりにして、守るべき指標は増え、参考書には課題への明確な解はない。組織運営の基盤だけでなく、顧客ニーズ・販売チャネルの多様化が急速に進展する現代。組織の内外双方において、日本企業の多くは激動の波と喫緊の経営課題に直面しています。大きな不安の中にあっても、戦略を描き、組織を牽引する経営層、リーダーのみなさまへおくるスペシャルセッション。日本が世界に誇るコンビニエンスストア、ファミリーマート。過去最高の事業利益を創出する同社のCMO 足立光氏。これまでP&Gや日本マクドナルドをはじめ、数多の名高い企業において、市場拡大、新市場参入、ブランド再生をはじめ、事業V字回復を先頭に立って闘い抜いてきた同氏。ブランド経営の名匠、足立氏の戦略・組織づくりの思考は、現代の多くの経営者にヒントを与えていることと思います。また、国内イノベーション研究の第一人者であり、経営に関わる全てのビジネスパーソンへ「世界で勝てる企業になる」ための多くの示唆と勇気を与え続ける創造的経営の先導者 一橋大学名誉教授 米倉誠一郎氏。スペシャルなお二人の対話から、激動の時代で未来を創るための、組織、戦略づくりの思考法を学び得ていただければと思います。※事前登録はセミナー会場へのご入場を確約するものではございません。あらかじめご了承ください。